2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

sphinxでtsv-tableできなかった!(前編)

きっかけは sphinxでtsv-tableしたい! - think it over結論から言うと、ディレクティブにコンテンツが渡ったときにはすでにタブはスペースに変換されておりました。。。あきらめきれないので、そこまで行き着くまでの流れを備忘録的にまとめておきます。長…

sphinxでtsv-tableしたい!

docutilsのディレクティブに「csv-table」という、csvをtableに変換してくれる便利なやつがいます。ただ、 区切り文字にタブを指定した場合はデータを別ファイルとして用意してね セル内で改行できないよ など、いろいろと制限があり、、、tsv-tableほしいな…

【ニコニコカレンダー for Redmine 2.X】 4日目

ニコニコカレンダー、プロジェクト単位の表示を実装中です。シンプルですが、月単位で、メンバーのニコニコ度合いが閲覧できるようになりました。メンバーが毎日ちゃんと記録していれば、遠目で見たときの色の割合で、なんとなく、プロジェクトが健全かどう…

SVNのコミットログを編集可能にする

SVN

という依頼がありました。確認したところ、カメさんSVNにて「ログメッセージを編集」を行うと、以下のようなエラーが表示される。 「『pre-revprop-change』フックが機能不全」とのことなので、リポジトリのhooksを確認すると、「pre-revprop-change.tmpl 」…